サイト運営者プロフィール サイトマップ

上のボタンをクリックすると自動で「お気に入り」に追加されます。


元、保険代理店店主の保険ナビ マル保パパのひとり言

元、保険代理店店主の保険ナビ Q&A

マル保パパお勧めの自動車保険の補償内容

トップページ > 損害保険 > 賠償責任保険 > イオンカードに付帯する
元、保険代理店店主の保険ナビの利用に関して

保険業界を取り巻く環境は日進月歩で変化しており、当サイトの情報は最新の情報とは限りません。
約款の変更なども事あるごとに行われています。あらゆる項目に関して当サイトは一切の責任を負いかねますのでご理解のうえ活用してください。


賠償責任保険TOP イオンカードに付帯する

イオンカードに個人賠償責任保険を付帯する方法

2014年5月7日付けで、イオンカードに個人賠償責任保険を付帯するサービスは販売停止されているようです。
個人賠償責任保険を付帯する目的でのカード発行は控えてください。

イオンカードにネットで個人賠償責任保険を付帯する方法を紹介します。
イオンのサイトからネット申し込みできる保険商品もありますが、個人賠償責任保険に関しては出来ません。よって、「カード発行」⇒「保険加入手続き」の2ステップになります。
すでにイオンカードを持っている方は、@は不要ですのでAから行ってください。

@ イオンカードの発行手続きをする。
A イオン保険マーケットで資料請求する。
B 加入手続きをする。

イオンカードの概要と特徴

イオンカードに付帯する個人賠償責任保険の概要と特徴

※ 以下の内容は、2013.5.1日時点での内容です。

@ イオンカードの発行手続きをする

個人賠償責任保険への加入は、イオンカード会員限定なのでカードの発行手続きをします。
近くにイオンのお店がない方でも、VISA、マスター、JCBのいずれかの国際ブランドを付帯することで使用範囲は広がります。(年会費無料)

ノーマルのイオンカード以外にも、提携先の特典が付いたカードがあるので、よく利用するサービスのカードを作ると思わぬ得をするかもしれません。

右のカードをクリックすると、別窓でイオンカードの申し込みページが開きます。

「申し込みはこちら」をクリックすると画面が変わります。
カード発行までの手順説明と会員規約がありますので、必ず読んでから下部の「希望する国際ブランド」をクリックしてください。

A イオン保険マーケットで資料請求する

カードが手元に届いたら、イオン保険マーケットにアクセスして資料を請求してください。⇒イオン保険マーケット個人賠償責任保険のページ

B 加入手続きをする

資料が届いたら、手続きの案内がありますので指示に従って加入すれば完了です。

賠償責任保険TOPに戻る

inserted by FC2 system